fc2ブログ

admin admin List
美食Blogを作成することで汚点があるなら
自分の秘密のお店が秘密ではなくなり、予約が取れなくなるかも知れないという事。
でも良い情報は共有して、ここを読む人には少なくとも食で幸せになって欲しいという
いわば「おこがましい私の思い」から
秘密の店は色々これから暴露していく予定です。
そうでないと自称・美食家とも言いがたいなと。


最近とある記事を発見した。
もと某大学の教授で有名な人。
仙台市内のレストランについて書いていたのですが・・
客層が高めだけど都内の美食をしてきた本人も満足するという味で。
がしかし「店の情報は教えません。」
とハッキリ書いてあった。
私はそのお店知っていましたが・・・。
酷いですよ・・・
散々引っ張っておいて読者に教えないなんて・・^^;;
ルール違反。(何のルール)


そういう記事をみるたびに
自分が彼等同類にならないためにも、どんどん教えていかないと♪
と思うのでした。苦笑

スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 美食徒然● Creil の 「最後の晩餐」 ●, All rights reserved.