admin admin List

■桂花苑■(宮城:仙台 泉)

ROYALPARK

中華といってもかなりの薄味。
でも素材が引き立てられて・・
今回の粋は「高級ホテルで2680円ランチ!最後のデザートに秘密あり」。
タイトルクリックでロイヤルパークホテルHPにリンクしてます。

※管理人の味覚基準について

高そうだよね。
第一印象・・・・


でもこれが、2680円で食せるのです。
私はお昼のランチコースだったのですが・・
街中の微妙なホテル食でも中華のコース、3500円位はします。
どうも仙台の味は濃すぎて・・・(私仙台育ちですが)


車でドライブがてら、なかなか良いですよ。
郊外のレストランで食事なんてお洒落じゃないですか♪
一流ホテルの中だけに、入り口から豪華です。


仙台の街中で色々な中華屋さんがありますけれど
大衆的な美味しさもあれば
ちょっとお高い美味しいコースも。
でも、雰囲気から最上級となるとココでしょう。
仙台で美味しい中華は思いつくだけで30件はあります!
雑誌に絶対載らない秘密の場所とかね・・・
でもちょっと更新は待って下さいね。
毎週末中華する訳にはいかないので^^;;


そんなわけでここのホテルランチ。
ホテルの客層が近くの高級団地のご家族だけあり
昼間なのにお洒落してるお子さんが沢山・・・苦笑
ここはどこ?!
みたいな・・・
近所の奥様方の格好の遊び場=ホテルみたいですね。


ここの中華は、先に書いた通り結構薄味です。
仙台で一番薄味では?
後味がさっぱり、ジャスミンティーで口直し要らないくらい。
でも出汁がとても良く出ていて、美味です。
2680円で、いいのかしら・・・そういう感じ。


中国茶と簡単なランチであれば、江畔麗水が最高に宜しいのですが
食事とセットとなると、こちらのホテルでしょう。
全体の料理のバランスも良いし、お腹一杯になりすぎる事も無し。
車で遠いもの・・・
そう思っても侮れません。


食後のデザートは、なんとビュッフェ!!
眺望の良いスカイラウンジに案内されて、そこが喫茶になっているのです。

しかも、上品な甘さで全部美味しい!
流石一流ホテルの味です・・・
珈琲やジュースも勿論無料で(器もしっかりしてます)
私はここの喫茶だけでお友達とおしゃべりしつつ2時間滞在しました。
お昼に掛かった時間=3時間。
欧米人でもないのに・・・^^;
そのくらい のんびり・ゆったり 出来るのです。
デザートもコース金額に含まれているので
眺望・雰囲気・味・・・踏まえても安すぎる位ですね!
(本来は夜間のラウンジのみ・中華コースとセットで日中開放)


ちなみにここのフレンチも結構評判がいいのですが
昼前に着いても混雑の極み・・・
今度、リベンジしてみます!
スポンサーサイト
テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美食徒然● Creil の 「最後の晩餐」 ●, All rights reserved.



