admin admin List

今週末土日は、都内で美食を散々堪能してくるつもりです。
和食・割烹などは仙台で新鮮で美味しいものを頂いているからパスし、フレンチも本場で先日たっぷり頂いたのでこれもパス。

残るは中華とイタリアン!!

というわけで早速、予約済みのレストランリンク先の通り↓


①銀座 福臨門 一度は行ってみたかった【決定】
②銀座 サバティーニ(老舗イタリアン) 【キオラと両方予約済み・どちらかキャンセル 爆】 基本はここ?でも食事が重そうだ。
③麻布十番 キオラ(先進イタリアン) 叶姉妹も常連とか。 
④代官山 カノビアーノ(ランチ)【決定】気になる。
⑤ブログ仲間のkazさんオーナー 庭つ鶏【決定】お邪魔します^^;;
⑥青山 ル・カフェ・ベルトレ【決定】気になった。


この辺で十分でしょう。サドレルは怪しいのでパス、ナリサワの白トリュフ・フルコース(全て白トリュフ!)は予約出来ず!!涙涙


週末はこれを中心にモブログで綴っていけたらと。写真だけかもしれませんが、仙台に帰宅後 写真を編集しなおしアップの予定♪リンク先間違っていたので一部修正しました・・・⑥追加。
店名クリックでリンクしてますが参考までに(まだ食べていないので)。

スポンサーサイト
テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ




そうそうたるお店のなかでうちの店だけ浮いている感じが!!
お待ちしております!!
【2005/12/03 02:00】 URL | kaz #-[ 編集]
福臨門はアワビが美味しいとのこと
もっとも高価ですが 笑

サバティーニは
青山には行かれないのかな?

できればエノテカさんも・・・
都内にはいろんなお店がございますよ。

そうそう、有名店でなくても適正な(?)価格で美味しいお店こそ、いいお店
なのかしらって。
【2005/12/03 18:57】 URL | DOLCE VITA #-[ 編集]
kaz様
お世話になりました!どれも美味しくいただけて嬉しかったです。先方も美味しいと仰っておりましたので満足いく接待?!だったかなと思います。突然のことでカウンターで頂けませんでしたが、次回は是非カウンターでのんびり食したいと思っております^^

DOLCE VITA様
はじめまして^^
そうですね、アワビは特に高いので今回は手が出ず 爆
青山周辺は流石に雑誌の情報を頼りにいくのは危なかったので無難なところで攻めてしまいましたが 苦笑、5000円以下で十二分に食せるレストランも都内には沢山ありますし、次は意外性でいきたいなーと思っております!
書き込み有難うございました★
【2005/12/05 09:48】 URL | creil #Tq3Rdph2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美食徒然● Creil の 「最後の晩餐」 ●, All rights reserved.



