admin admin List

■銀のりぼん■(宮城:富谷)

20051225154807

パティシエの作るケーキはここ。
仙台のケーキを殆ど食べつくした私が見つけた、新しい店。
大絶賛のお店は他にありますが、ここも美味。
今回の粋は「気の利くお洒落な、贈答品」

クリスマスは小さいケーキ。
と思いパティシエの作るそれを食べたいと富谷に。


銀のリボンは仙台で割と有名^^
名前だけでなく値段が割安なのに美味なので ご存知の方も多いのでは?

ここのケーキは見た目が特に斬新でセンスいいというより
全体的にあっさりしていて、後味がすっきり。

ところでこのお店、お菓子のほうが絶対お勧めです
ケーキは街中のデパ地下にある多種多様のケーキ屋さんと同じ位の美味しさ。
可も無く不可も無く。
テパ地下のケーキ屋さんはここ何年で全部制覇してしまったのですが


ちょっとケーキに飽きてきたな~
ケーキは溶けちゃうから贈答品にはちょっと・・という時に是非!
何度食べても飽きない味です。


流石にケーキのほうは何度か食べると飽きてくる味かも。
市内のお店はどれもそうですけどね・・・
私が飽きっぽいのかなぁ。
何度食べても飽きないケーキ。大絶賛のお店。一軒ありますが後ほど!


ちょっとした手土産にケーキ屋さんの美味しいお菓子って嬉しいものです♪(画像はケーキですが)



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美食徒然● Creil の 「最後の晩餐」 ●, All rights reserved.



