admin admin List

クリスマス終わってしまいましたね。
でも気分はお正月にスライドです!なんて忙しい日本人。笑(私も含めて)
ライブドアの日記ブログから美食記事を移動して早くも2ヶ月半。
宣伝無しで幾らの人が読んでくれるのかなーと思いつつも
38投稿目にして4200カウントを越していました!有難うございます。
これからも「雑誌に載らない秘密の店・本物の味」を沢山紹介していきますので末永く宜しくお願い致します。
5000カウント目でささやかな幸せプレゼント、考え中。踏んだ方ご連絡下さい。イベント好きな管理人ですので・・・
スポンサーサイト
テーマ:オーガニックライフ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 美食徒然● Creil の 「最後の晩餐」 ●, All rights reserved.



